1年間ありがとうございました。2023年もよろしくお願い致します。
2022.12.27 その他

2022年の営業もまもなく終了となります。

 

おかげさまで、色々なことがあったこの1年でしたが無事終えることができそうです。

これも日頃からご愛顧いただいているお客さまとご協力いただいている取引先さま、地元の関係者の皆さまあってのこと。

本当にいつもありがとうございます。

 

2022年を振り返ると、サッカーのワールドカップはもちろん記憶に新しいのですが、2月の北京冬季オリンピック・パラリンピックは1年以上前の記憶になってしまっている自分がいます・・・。これは歳のせいなのか、なんなのか・・・。

 

最近、物を滑らせて落としてしまうことが増えてきたように感じ、人に話すと「それは残念ながら老化です」と・・・(汗)

 

人生100年とはいえ、もう確実に折り返し以上の年齢になってしまってはいますが、まだまだ新しいことにもチャレンジできると自分に言い聞かせて、周りからも刺激を受けつつ良い年を迎えたいと思います。

 

弊社としては、昨年12月にオリジナル腕時計「サキホコル®」(ミナセ×秋田銀線細工 コラボレーション)がデビューし、1年かけてアピールさせていただきました。おかげさまで、初回制作分はほぼ完売し、受注生産分もいくつかオーダーを受けております。秋田市のふるさと納税返礼品としても認定され、県外の方からもオファーをいただくことができました。

「時計や装飾品で、秋田を秋田に縁のある方に元気と笑顔を!」と思い来る年2023年も盛り上げたいとスタッフともども思っております。引き続き、時幸堂とスタッフをよろしくお願い致します。

では、みなさま良いお年をお迎えください。

 

2023年は1月2日午前10時より開店致します。
初売は1月2日から1月4日となっております。

 

どうぞよろしくお願い致します!!

 



TOPへ戻る

PAGE TOP