JIKODOオリジナル「ミナセ×銀線細工」製作進行中です!パート9
2021.10.17

お客様からも「ブログ見てるよ-」や「ミナセの銀線細工モデル、いつ出るんですか?」などのお声を頂戴しております。

 

とっても励みになるのでありがたいです! JIKODOオリジナル「ミナセ×銀線細工」の情報パート9です。

 

先日、店休日を活用しミナセの協和精工株式会社 鈴木社長とZoomで打ち合わせを致しました。

 

10月初旬に届いた、サンプルは一旦鈴木社長の元へ戻し、色合いについてを中心にディスカッション致しました。

 

鈴木社長は、ミナセの立ち上げから我が子のように育てている親御心(?)とメーカーとしての製作側のできることできないことなどを、私は約25年に渡り40ブランドを超す時計ブランドの正規取扱いをし数千本の時計販売に際し、お客様のご意見を直接数多く伺った経験を踏まえ立場は違えどお互いの”時計愛”をセッション致しました。

 

ファイブウィンドウズ(VM03)とファイブウィンドウズMID(VM07)それぞれの初回製作本数(エヴァ風に言うと初期ロット?)を決めたり、K18無垢モデルを事前に作り込むのか、オーダー頂いてから作り始めるかなど・・・

 

詳細はまた後日改めてですが、VM03、VM07それぞれ3種ずつ(デザインは一緒、ケース素材や色合いを変えて)出すことでほぼ決定です。

 

順調にすすめば、11月後半に発表できるかなと。年内発売開始がギリギリの線でもしかすると年越ししちゃうかもです。

 

秋田県産米「サキホコレ」の11月6日発売開始が決定し、こちらの応援歌ならぬ応援時計としても発表したいと思っておりますので、本当に乞うご期待です!

 

 

今月末にまた鈴木社長と打ち合わせし、さらに前進させたいと思っております。引き続き応援をよろしくお願い致します。

 

↓   ↓   ↓

パート10へ続く

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP