JIKODOオリジナル「ミナセ×銀線細工」製作進行中です!パート12
2021.11.16

はい!

じゃじゃーーーーん!!

 

実物サンプルJIKODOに到着です!!

 

 

ワタクシ、もう既に感無量です・・・。

 

 

 

おーーー、やはり想いが形になるって素晴らしい。

 

 

 

とりあえず3本を記念撮影。

う~~~

 

神々しいわー。「稲鳳(いなほ)」と呼ぶにふさわしい存在感あるわー。

 

 

 

それぞれに個性が出てて、それぞれの味わいがあるなぁ、と。

もうね、言葉で説明するより実物を観ていただきたいです。

 

 

 

そして「桜見月(さくらみづき)」。

このバージョンは、ケースからインナー部分もすべてシルバー色でベルトはチェリーレッドで決定してたんですが・・・

 

 

 

こちら以外の2本は、最後の最後実物サンプル到着し、弊社女性スタッフの佐々木と事務の太田に意見をきいてみたところ・・・

 

ピンクゴールド色のモデルは「白ベルト」→「オレンジ」へ。

 

シャンパンゴールド色で文字盤下をネイビーとした【夜桜】仕様モデルを「ブルー」→「ネイビー」へ。

 

 

なんとメーカーサイドにちょうどそれぞれ在庫があり、大至急送ってもらって撮影現場で私がチェンジ。写真撮影になんとか間に合いました!!

撮影開始が13:30で終わったのは・・・

 

19時過ぎてました・・・^^;

 

カメラマンさんはじめ、関係者の皆様大変お疲れ様でした。

 

 

 

いよいよ世に出る実感が湧いてきました。

 

 

 

午前中には、「矢留彫金工房」の小林さんの撮影も。

銀線細工文字盤の作業風景は、今後TVCM等で使わせていただきます。

 

 

 

JIKODOのフラッグシップとなる時計がいよいよ日の目を見ることになります。

 

正式には12月の公表ですが、店頭でのサンプル閲覧は可能ですので、ご興味のある方は店主の藤井までお声がけください。

 

 

 

>>>【パート13へつづく】<<<



一覧へ戻る

PAGE TOP