JIKODOオリジナル「ミナセ×銀線細工」製作進行中です!パート16(ラスト)
2021.12.27

さて、ついにご予約順にお渡し可能となりました、JIKODOオリジナル「サキホコル」シリーズ、ミナセ×銀線細工の「稲鳳(いなほ)」と「桜見月(さくらみづき)」。

初回製作分(稲鳳(K18)1本、稲鳳各2本、桜見月各3本ずつ…計14本)には、いち早くオーダーいただいた事への感謝を込めて、「ミナセ純正のレザーベルト(クロコ、カーフ)」1本をお選びいただきプレゼント致します。

クロコ革は10種からお選びいただけ、既存の「ブラック」「ダークブラウン」「ネイビー」「ブルーグレー」「ブルー」「チェリーレッド」「オレンジ」「ピンク」「ベージュ」「ホワイト」。

 

イメージはこちら ↓ ↓ ↓

 

そして、今回新たに追加されることになった「栃木レザー」の

10色がこちら  ↓ ↓ ↓

 

 

ちょっと写真だと分かりづらいのですが、かなりツヤ感のあるスムースカーフレザーです。

 

「栃木レザー」については、まだ不勉強のため詳しく書けないのですが、国産のカーフレザーでは最高レベルと言って良いレベルの手間を掛けて作られているもの。

 

 

確かに色艶良かったですし、使い込んで出てくる味わいもよさげです。

店頭にはカラーチップ(実物を小さくカットし、時計に合わせてお選びいただけるもの)を用意して、お客様の色選びの利便性を高めます。

今まではクロコ中心での選択だったので、これからは一段と選ぶ楽しみが増えそうです。

 

これでひとまず、「サキホコル」シリーズのために準備していたことの設えが整いました。

 

今後はぜひ店頭にいらっしゃれる方は実物を実感しにいらっしゃってみてください。店頭にお越しいただけない方にも、ご質問等いただければできる限りお応えしていく所存です。

引き続き、JIKODOとサキホコルシリーズ、MINASEの各モデルに注目していただければ幸いです。

 

 

パート1から見直したい方はどうぞこちらからご覧ください。

>>>JIKODOオリジナル「サキホコル」シリーズ(ミナセ×銀線細工)製作進行中です!<<<



一覧へ戻る

PAGE TOP