2021年もありがとうございました! 2022年は1月2日から。
2021.12.28

さて、本年の営業活動も本日28日をもちまして終了とさせていただきました。

 

今朝は毎年恒例の「年末詣」を氏神神社である千秋公園本丸にあります「八幡秋田神社」へスタッフと一緒に行ってまいりました。

 

着いた時は晴れ間も出て、寒いながらもとっても晴れ晴れしい気持ちになりました。

コロナ禍なんで、鈴がないんですよね。
鳴らせないのはちょっと物足りない気がしますが・・・

 

 

年末詣を勧めてくれた、「数秘学」や「神社詣」の師匠に倣いかれこれ15年ほどポチ袋に紙幣を入れてお参りしております。

「まずはお賽銭をそっとやさしく入れて・・・」

 

「あっ!・・・」

「やってもうた~~(泣)」

 

ムムム・・・なんとか賽銭泥棒に間違われないように、テニスで鍛えたリストを活かして(?)何事もなかったように、お賽銭に滑り込ませました(汗)」

 

 

フーーー。

 

 

ま、これで神様の笑いも取れた(?)し、良しとしよう(笑)。

 

 

とりあえず、落ち着いて今年を無事に終えられることへの感謝と、来年がまた良い年でありますようにと祈願しました。

 

 

 

ちょっと振り返るだけでも、1年間色々な事がありました。(そういえば今年は1月4日に腸閉塞で緊急入院からスタートでした・・・(汗))。

 

 

皆さまにおかれましては、どんな1年間だったでしょうか。

 

弊社にとりましては、コロナ禍ではありますがやはり念願のオリジナル腕時計「サキホコル」をリリースできたことが最大のトピックとなりました。

 

 

また細かいところかもしれませんが、時計部門も宝飾部門も電池交換やサイズ直し、チェーン切れの直し、外れなくなったリングのカットなどのご依頼が増えてのを実感しております。

 

製品を販売するだけではなく、修理・メンテナンスが必要となるものを扱っているという、とても大切なことを再認識させていただいた1年間でした。

 

 

2022年も、地域の方々から頼りにされるような人、店となるよう精進致します。引き続きご愛顧いただければ幸いです。

それでは、皆さま 「良いお年をーーーー」。

2022年は1月2日(日)午前10時から初売りさせていただきます。

1月2、3、4日の3日間は「初売り」としてちょっとした「プレゼント」もご用意しております。お買い物のキャンペーンも行いますので、よろしければお越しになってみてください。

2021年12月28日大安

株式会社 時幸堂
代表取締役 藤井 政徳



一覧へ戻る

PAGE TOP