サキホコルシリーズ「稲鳳」(黒い方)の初納品させていただきました!
2022.01.02

あけましておめでとうございます!

本日1月2日より営業スタートさせていただきました!

 

 

早速、昨年ご予約いただいたA様がお受け取りにいらっしゃいました!

 

A様は、秋田愛に溢れた青年で、秋田大好き! 秋田県産もの大好き!な方。

なんと! ミナセ製の時計はこちらで3本目!! サキホコル(稲鳳)も発売前からチェックされておりました。

 

A様のことを少しご紹介すると、「Team RIPRO(ライプロ)」という”多種多様なことで秋田を盛り上げよう!”という活動をされていらっしゃいます。

ご自身も時計のみならず、「銀線細工」や「樺細工」など秋田産の伝統工芸も愛され愛用されております。今回デビューした「サキホコル」シリーズの完成もとても待ち望んでいらっしゃいました。

最後にサプライズ(もうサプライズとは言えない??)で、「サキホコレ」(レの方(笑))2kgをプレゼントさせていただきました!

まだ食されていないということで、喜んでいただけ良かったです(^^)

A様、引き続き一緒に秋田を盛り上げていきましょうね!

ミナセやサキホコルにご興味がおありのお友達もいらっしゃるとのこと、ぜひまた一緒に遊びにいらしてくださいね!

この度はありがとうございました。

 

 

>>>JIKODOオリジナル 「サキホコル」シリーズ 製作秘話は・・・【パート1から】<<<



一覧へ戻る

PAGE TOP