目標達成! おかげさまでなんとか優勝できました!!
2022.11.13

本日11月13日(日)

秋田県テニス協会主催の「第16回BCD級オープンダブルステニス大会」に参加して参りました!

 

(時計関係でご来店のお客様、即日対応できずご迷惑をおかけ致しました。)

 

昼から雨予報でしたが、予選ラウンドはギリギリ屋外コートで開催でき、なんとか2位通過で予選突破!

 

準決勝では、試合終盤マッチポイントを2度逃すなど危うい場面もあり、また2度めのマッチポイントの際ボールに食らいつこうとつい無理してしまい左ふくらはぎに軽い肉離れを起こしてしまいました・・・。

しかし、ペアのがんばりもあってなんとか勝ち切り決勝へ・・・。

 

昨年同大会の準決勝で破れていただけに、まずは決勝へ出れることを喜びました。

 

雨がひどくなり、決勝の舞台はアリーナ(屋内)へ。

 

ハードヒットする相手に一方的に責められる場面もあったものの、ミスを減らし相手の動きを先読みしたことが奏功し逆転に成功。そのまま押し切りなんとか優勝することができました!!

 

スタッフ2人体制で、昼休み時など本当に大変だったとは思いますが、おかげさまでこんないい歳をしたおじさんのもしかしたら生涯の思い出に残るような一日となりました。

 

以前は、土日開催の大会は店の営業があるので初めから参加を諦めておりましたが、こうしてお客様のご理解とスタッフの協力があってなんとか参加でき、とても充実した一日を過ごさせていただきました。

こうした思いを胸に、感謝の気持ちをしっかりと持って日頃に業務にあたりたいと改めて感じている次第です。

 

このような店主が運営している店舗ですが、明日14日からは、通常どおり店頭におります。引き続きご愛顧いただけるよう対応させていたきますので、どうかよろしくお願い致します。

 

店主 藤井 政徳

 



一覧へ戻る

PAGE TOP