MINASE分解動画「Seven Windows」編
2023.07.10

 

MINASEの看板商品「Seven Windows(セブンウィンドウズ)」の構造のヒミツが見えちゃう分解動画です。

 

↓     ↓     ↓

【「Seven Windows 分解動画」】

ミナセはどうしてもメカメカというか、マニアックというか、色気とは遠いところにいるように見えちゃいますが、秋田県内で秋田生まれの職人さんたちが中心で作り上げられるので、色々知ると愛着が湧くんですよね。

なので、こちらの動画で少しでも特別感というか、他とはかなり違いがあって誇らしい時計なんだと感じていただければ嬉しいです。

実物、なかなか30~40本も一同に見られる時計店が全国、いえ全世界的にもレアなのでお近くの方はもちろん、県外の方がいらしても見応えはあるかと思います。

これからは、秋田の方だけでなく県外、そして海外の方にも知っていただければと思い行動していこうと思っています。

 

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP