普遍的デザインウォッチの一つの究極のカタチ
2017.09.21

 日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。
 

 

 

さて、今日は個人的な趣味に走ります。

いきなりですが・・・

 

 

「コレ、すっげー欲しいっ!!!」

 

 

この価格帯で、国内たったの200本限定。この時計のプレスリリースが出た途端に、輸入元へTEL。各店1本のみとのことだけど、どうしても欲しいから2本送ってくれないか、と。

 

 

 

1本しか入らない場合、やはりお客さま優先なので私個人では買わないことにしているんです。どんなに欲しいモデルであっても。

 

 

 

 

で、答えは、各取扱店に確認してもしもフリーで動かせるものがあれば・・・とのことでした。
 

 

 

 

「ナニ―!  即答してくれないんかい!!」(心の声) 

 

 

 

 

でも仕方ないっす。あとは運を天に任せて・・・

 

 

 

 

 

2週間後の、本日・・・・

 

 

 

 

 

キターーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

やっぱ、コレ、ヤバイわ。

 

 

今まであったレギュラー品は、リューズなしで裏ブタに付いてたボタンで時間合わせするタイプだったんだけど・・・

 

 

これは、一般的なリューズ式になってしまったけれど、レギュラーはブラックだったレザーストラップが限定のみのグレーになるわ、メッシュブレスが最初から付いてくるわ、お尻がレッドの特別仕様のバネ棒外しは付いてくれわ・・・そしてそして、

 

 

そう! アルネ・ヤコブセンの名作「エッグチェア」のミニチュアが!!!

 

 

 

これはもう、買うでしょう(笑)。

 

 

 

とうことで、先着1名様にこのアルネ・ヤコブセンの「バンカーズ・ウォッチ」販売させていただきます。

 

 

 

 

誠に勝手ながら、通販は致しませんのであくまでご来店者様優先です。

 

 

 

 

価格は、49,680円(税込)です。

現金払い、カード払い、ショッピングローンもOKです。

※ショッピングローン、15回払いまで手数料無料です。ジャックスローン(1~15回払い)ご利用で、9月30日までの1,000円の商品券サービスの適応になりますのでお得です。

 

 

 

文字盤はこんな感じ。

 

 

 

逆ドーム型が印象的。個人的にはこの部分もかなりそそられるポイントです。

 

 

 

オマケで、ヤコブセンヒストリーも付いてきます。

 

 

 

 

どうぞ、ご検討ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ショッピングクレジットのキャンペーン中。

30回払いまで、分割金利手数料無料サービスに加え、9月30日(土)までジャックスローンご利用で金額に関わらず1,000円の商品券をプレゼント致します!!

 

 

 

商品のことやお支払についてなど、お気軽にJIKODOスタッフまでお問合せください。

 

 

 

 

 

【JIKODOでは・・・】

 

時計屋の店主ならではの視点で、時計の提案をしております。

何を買ったらいいか分からないんです等の相談が大好物。

時計に関するモヤモヤを解消します!!
 

 

《秋田市の新刊フリーペーパー『Otto(オットー)』に載りました。》

 

 

時計をブランド名だけで選ばず、身に着けるお客さまの人生観に合わせてのご提案を心掛けております。

店主藤井は、こんなお客さまが大好き。

「なんとなく見に来てみました~。」

 

「そろそろ一つくらい良い時計があってもいいかなと思って。」

「機械式の時計のことほとんど分からないんですが、基本的なこときいてもいいですか?」

 

などなど。

 

欲しいモデルを決めて来られるかたももちろんいらっしゃいますが、むしろモヤッとしている方の方が萌えます(笑)。

 

 

路面店は敷居が高いイメージがあると思われますが、「入ってみたら意外とアットホームだった」とよく言われます(^^)

 

 

私が大事にしているのは、初めての方やまだ慣れてない方の居場所を作ること。少しでも長居しやすいようにお声掛けやお話の仕方に気をつけているつもりです。

 

 

ここだけの話、私も人見知りしたり口下手だったりするので最初はお互いにぎこちないかもしれませんが、「今日は下見です」とか「まだ候補を探している段階です」などと言っていただければ緊張感も和らぐと思います。

 

 

どうか気負いすぎず、時計好きの方もこれから好きになりそうな方も、一から誠意をもって対応させていただきますので、ご来店を心からお待ちしております。

 

店主 藤井

 

 

\婚約・結婚が決まった方注目!!/

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブライダルリング専用のホームページができました。

http://www.jikodo-bridal.com

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町
JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間 
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)
定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP