人気急騰中! 金曜夜のような興奮が毎日あなたの腕に宿る!!
2017.05.20

 日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。
 

 

さて、本日はブランドが立ち上がって5年、日本に上陸してまだ3年ほどという「セブンフライデー」をご紹介します。

 

 

JIKODOにて実際にご覧いただけるセブンフライデーたち。

 

存在感のある時計です。

 

 

 

数あるシリーズのうち、今回は何本かピックアップしてご紹介します。

 

 

グレーとホワイトにオレンジの差し色が効いているコレ。

 

文字盤左下いわゆる7時方向に見えるのが「テンプ」。

 

機械式時計好きにとっては、わざわざ時計を外さずにゼンマイの鼓動が感じられるので、オモテからテンプが覗いているのはちょっと、いえかなり嬉しいもの。

 

 

先日輸入元からもこのような写真が届きました!

「ちょいワルオヤジ」のジローラモさんがついにセブンフライデーに目をつけたらしいのです!

 

 

 

 

これはもう必見ですね!

 

JIKODOでは、このモデルにはホワイトラバーが合うのではないかと思い急遽輸入元より取寄ました!

 

秋冬はグレー、これからのシーズンはホワイトが雰囲気でるかもです。

 

他にも

オレンジ系や定番のブラック系

 

 

ちょっと何時か分からない系・・・など

 

 

 

そして、これが噂の新作

今までのモデルにない透明感が印象的

 

 

サイドビュー

 

ブルーの支柱が差し色となって目を引きます。

 

反対側には見たことのある「リサイクルマーク♻」が。

 

よく見ると・・・真ん中が「7」!!

 

ペットボトルなんかだと「1」。

セブンフライデーだから7なのか???

 

そんな話をお客さまとしたら・・・これ意味あるんですよ。とおもむろにスマホを操作しだして・・・

 

 

どうやら再生プラスチックの素材を意味するらしく「7」はOther・・・つまりその他。これはあくまで日本国内の表示なので、スイスブランドのセブンフライデーに適用されているかは定かではありませんが、なんともユニークなセブンフライデーらしいと今のところ解釈しております。

 

 

 

私物のガガミラノとの比較

 

存在感はガガに負けてないですね。

 

でも気になる価格は・・・

 

ガガが32万超えに対して、セブンフライデーは167,400エン(税込)とほぼ半分

 

 

そして、現在人気なのがこのモデル

 

 

 

早くも2本旅立ちました!

 

今は入荷待ちなのですが、実物見たい!と言っていただければ取寄ますので遠慮なくお申し出ください。

 

 

 

 

 

 

☆彡   ☆   ☆   ☆    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆彡

 

 

『普段何をプレゼントしても無表情だった父が喜んだ!!』

 

6月18日(日)~19日(月)  の2日間 初のオリジナルペット画&ジュエリー展を

JIKODO店内で開催!!

あなたも、大好きなワンちゃん、ネコちゃんなどのペットを絵やジュエリーにしてみませんか?

ご興味のある方は、以下のフライヤー(チラシ)をご覧ください。

ご予約、お問い合せはJIKODOスタッフまで。
HPからも受付できます。

http://www.jikodo.com/cgi-bin/inquiry/index.html

 

 

 

 

 

 

☆彡   ☆   ☆   ☆    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆彡

【JIKODOでは・・・】

 

時計屋の店主ならではの視点で、時計の提案をしております。

何を買ったらいいか分からないんです等の相談が大好物。

時計に関するモヤモヤを解消します!!
 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブライダル専用のホームページができました。

http://www.jikodo-bridal.com

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町
JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間 
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)
定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP