※内容を変更しました!! 「第1回 JIKODO夜会」~散りゆく桜を愛でましょう~
2017.04.16

 日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

 

さて、予定しておりました「第1回 JIKODO夜会」ですが、準備等の関係で内容を変更させていただくことに致しました。 

おそらく秋田市ではお花見の最終日ではないかと思います。ですので、

~散りゆく桜を愛でましょう~をテーマに、お客さまと我々JIKODOスタッフとの交流会を、ゆる~りと開催することに致しました。  自称JIKODOファンの方、どうぞご参加ご検討ください(^^)
 

 

 

 

 

第1回 JIKODO夜会 ~散りゆく桜を愛でましょう~
 

日時:2017年 4月29日(土・祝) PM 7:30~PM 10:30(予定)

 

会場:JIKODO店内 & パティオ中庭(雨天の場合は店内のみ)
(桜の名所 千秋公園への散策も可)

 

参加資格:JIKODOファンの方
(社長やスタッフ、他の参加者の方と交流を楽しみたい方)

 

お願い:おつまみ1品ご持参のこと (※会話のきっかけにもなりますので)

 

会費:2,000円 (飲み物と軽食を用意致します)
 

〆切 4月25日(火)まで

 

連絡先:秋田市大町1-2-7サンパティオ大町 JIKODOスタッフまで

TEL018-888-3800

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブライダル専用のホームページができました。

http://www.jikodo-bridal.com

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町
JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間 
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)
定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com

 



一覧へ戻る

PAGE TOP