ひと通り見て回ったけど、気に入った時計がなかったあなたへ。
2017.04.02

今日はこんな時計がジコードウにはあるよ!というお知らせ。

なんか時計が欲しいんだけど、気に入った時計が見つからなーいというあなた。
ブランドで探していると、知っている時計の中だけで選ぶことになってしまいます。
一般的にはそれでいいのでしょうが、それだと新しい出合いには恵まれませんよね。
ジコードウには、他店にはないちょっと珍しい時計がいくつもあります。
その一つが、このセブンフライデーという時計。
{6654E176-D0B9-45C4-96CE-14E4A174E991}

本日、お客様からのご依頼があり届いたのがコレ。

{7AB2B3A6-F5FD-4CBA-8C8A-A58A8105727E}

もう一丁コレ。

{65D7982C-6B87-4699-A055-3E0490433421}

色違いですね。 

時計ブランドによっては、貸出してくれるありがたいところと、仕入れしか選択肢のないところがあります。
セブンフライデーの場合はこうして貸してくれるので本当にありがたいです。
これらの2つの新作は木曜までは展示きております。これ以外のモデルもあります。通常何かしらは展示してます。
既存の時計では満足できない方、大きめで存在感のある時計が好きな方、ファッションのアクセントが欲しい方、ジローラモさんのファンの方、機械式時計で人とは違うタイプをお探しの方などにオススメです!
{038CD973-945D-4458-914C-3AB839CD327F}


一覧へ戻る

PAGE TOP