GaGaミラノ のブラックコレクションを揃えてみました。
2017.03.16

 日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、早くも3月後半へ突入致しました!

秋田は生憎の雨雪模様。でも確実に春に一歩ずつ近づいてきてますね。

JIKODOでは春の装いの中でキーポイントになる腕時計を扱っているわけですが、その中でもひときわ存在感を放つこのブランドに注目してみました!

その名も「GaGaミラノ」。本田圭佑が両腕にしていることからこの時計のことを知った方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

ガガといえば、カラフルで派手なイメージを持たれる方も多いかと思います。

他にもいくつかよくある質問も載せてみました。

こういった不安を解消して差し上げるのも、正規取扱店の役割と心得ております。

 

 

デザインは気になるけど、派手すぎるとコーディネートが難しいのでは?

 

 

 

そこで、JIKODOでは、GaGaミラノでありながらシックなブラック系のコレクションを集めてみました。

 

 

 

意外とブラックにも良いラインナップが揃っています。

 

右のモデルは、「ローマ数字」と「アラビア数字」のコラボインデックス。

他にはないエキゾチックな雰囲気を醸し出しております。

ブラック×ゴールドの配色はカジュアルに使いやすいですし、

ブラウン系にもコーディネートしやすそうです。

 

 

右のモデルは、良い意味でGaGaっぽくない・・・といえるのでは。

クォーツモデルゆえスリム。男女兼用もいけます。最もシックなGaGaと言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

いよいよ機械式(ゼンマイ式)。右側は特にフルスケルトンタイプ。

ブラックに見える部分は、カーボンやセラミックではなく「ガラス」

このタイプでしか出せない雰囲気は、機械式好きだけでなく

時計に興味のなかった方の心もくすぐることでしょう。

 

 

GaGaからすると王道のカラーは左側かも。でも、この右側の

スタンダードタイプもかっこいい。カモフラージュの革ベルトにしても

面白いかも。手巻・シースルーバックタイプなので、機械も楽しめます。

 

 

これぞ、GaGaミラノ!!
男性を意識した原色系のカラーダイヤルです。

 

 

私がひと目見て惚れたダイヤル。勝手に「アンモナイト」インデックスなーんて、呼んでます。

このクロノグラフの目盛りの処理の仕方。ありそうでない。
ガガの時計の中でかなり秀逸だと思います。
セレクトしたセンスの良さはきっと誰かに分かるハズ。

 

 

 

 

まず実物が見たい

 

 

 

 

大きすぎて自分には似合わないのではないか?

 

 

 

メンテナンスは大丈夫だろうか?

 

 

 

ベルトの交換は対応してくれるの?

 

 

 

こういった事を思ってらっしゃる方は、ぜひ一度JIKODOまでお尋ねください。

全てのモデルが揃っているわけではないですが、実物の感触がわかったり、メンテナンスの相談にのってくれたり、純正以外でもベルトの提案ができたりするのがJIKODOです。

 

 

それはなぜかというと、秋田県では珍しい「GaGaミラノ」の正規品取扱店。

安心して時計をお使いになりたい方は、やはり正規取扱店でお求めになることをオススメ致します。

 

 

正規品の場合は、このような書式のGaGaジャパンが発行する保証書が必ず添付されます。

このような書式でない場合や、①時計の型ナンバーと固有ナンバー。  ②お求めの年月日  ③販売店印  これのどれか1つでも欠けていると正規輸入品とは認められず、保証の対象外となってしまいますし、有料修理の際に価格が割高になってしまいます。

他にもブランドが揃っていますので、お近くの方であれば時計の相談にまずはご来店を。

 

JIKODOホームページ

 

 

 

~・・◯・・~・・◯・・~・・◯・・~・・◯・・~

3月24日(金)~26日(日)

その輝きにあなたは魅了される・・・

 

JIKODOが誇る、2大ジュエリーブランドの競艶

 

世界のジュエラーから羨望の眼差しを受ける

 

「サトロ」&「ヒラマツ」 ダイヤモンド&カラーストーンフェア開催!!

 

 

 

”あなたの運勢と挑戦すべきことを占います!”

「木原 啓晴先生の占規学(せんきがく) 運命鑑定会」も開催致します!!

 

運命学・四柱推命・気学風水、手相・人相を習得した木原先生に、あなたの悩みごとや、改善・解決したいことを相談してみませんか?

 

 

新年度をより充実したものにするために、この3日間をお見逃しなく!!

~・・◯・・~・・◯・・~・・◯・・~・・◯・・~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブライダル専用のホームページができました。

http://www.jikodo-bridal.com

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町
JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間 
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)
定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com

 



一覧へ戻る

PAGE TOP