第3回のウィスキーナイトを行いました!
2017.03.12

 日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

 

さて、本日は昨晩開催されたウィスキーナイトについて。このイベントは私個人での開いているので、JIKODOとしては主に場所の提供だけなのですが、興味のある方が少しずつ増えているようなのでブログでもご紹介してみます。

美味しいウィスキーを見つけて一人でゆっくり飲むのもいいのですが、それを誰かに伝えたり、シェアした方が面白いだろうな、というのがそもそもこの会の発端。みんなで持ち寄れば一度にたくさんのウィスキーを飲み比べできるし(^^)


今回用意したお酒の説明中。時計よりもしかしたら熱く語っている??


副会長も熱弁中。

 

 

参加者は私を含めて12名。ボトルは26本となりました。

 

個人的には、グレンファークラス105、モンキーショルダー、タリスカーストームは前から飲んでみたかったので飲めて嬉しかったです(^^)

 

皆さんで持ち寄ったウィスキーはこちら↓↓

今までの会で使ったもの。新たに入手したもの。そして私の自宅用も追加。

 

秋田県由利本荘市岩城町の 燻製屋チャコールさんの燻製が美味しかった!
社長さん自らもご参加いただきました!

 

 

お取り寄せの生チョコ。これは竹鶴17年のモルト入り。美味!

震災から丸6年。参加費の一部を義援金とさせていただきました。
今月中に〆切り、日本赤十字社へ寄付させていただく予定です。

参加いただいた方の楽しそうなお顔がたくさん見られてよかったです。
次回の開催も楽しみです。
 

 

 

 

~・・◯・・~・・◯・・~・・◯・・~・・◯・・~

3月24日(金)~26日(日)

その輝きにあなたは魅了される・・・

 

JIKODOが誇る、2大ジュエリーブランドの競艶

 

世界のジュエラーから羨望の眼差しを受ける

 

「サトロ」&「ヒラマツ」 ダイヤモンド&カラーストーンフェア開催!!

 

 

 

”あなたの運勢と挑戦すべきことを占います!”

「木原 啓晴先生の占規学(せんきがく) 運命鑑定会」も開催致します!!

 

運命学・四柱推命・気学風水、手相・人相を習得した木原先生に、あなたの悩みごとや、改善・解決したいことを相談してみませんか?

 

 

新年度をより充実したものにするために、この3日間をお見逃しなく!!

~・・◯・・~・・◯・・~・・◯・・~・・◯・・~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブライダル専用のホームページができました。

http://www.jikodo-bridal.com

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町
JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間 
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)
定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com

 



一覧へ戻る

PAGE TOP