雪、ゆき、ユキ・・・。 
2017.02.11

 日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、本日は・・・

ここ数年雪の少なかった秋田市ですが、今日は今年一番かもしれない積雪でした。

なので、店長と私で交互に雪寄せし、計5回ほどスノーダンプ&スノープッシャーのお出まし。

雪国ですから冬の雪寄せは覚悟しているとはいえ、さすがに今日の降雪量はハンパなかった。

それでも、お客さまに入店していただきたいので、スタッフみんなで明日も明後日も雪が積もったら雪寄せです!!

こんな日でもご来店くださったお客さま、本当にありがたいです。

あまりの雪で本日ご来店を取りやめたお客さま、明日のご来店お待ちしております(^^)

~・・◯・・~・・◯・・~・・◯・・~・・◯・・~

「真珠のプロ」がお客さまに、安心して末永く使っていただける真珠や、贈り物として相応しい品質の真珠のネックレスをご提案致します。

秋田市大町のサンパティオにある「JIKODO 時幸堂」にて開催。

2月18日(土)~20日(月)です。

~・・◯・・~・・◯・・~・・◯・・~・・◯・・~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブライダル専用のホームページができました。

www.jikodo-bridal.com

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

=”http:>

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町
JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP