JIKODOであなたのダイヤモンドと出逢う
2017.01.30

 日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、今日から「JIKODOであなたのダイヤモンドと出逢う」というテーマのもと、JIKODOで扱っているダイヤモンドの事をお伝えしていきたいと思います。

JIKODOでは、秋田県ではここだけというブランドを含め、4つの特徴的なダイヤモンドを常時取り扱っております。通常皆さまが目にする「58面ラウンドブリリアントカット」を含めると、5種類のダイヤモンドを比べることができる店唯一の店。

この1月からブライダル専用のホームページが完成し、お客さまへ扱っているダイヤモンドのことを伝えていこうと思いペン(キーボード?)を取りました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

(1)『代々受け継いでいくダイヤモンドを』

輝く宝石の象徴であるダイヤモンド。せっかく記念で買ったのにあまり光らない気がする・・・・。

宝石、特にダイヤを買って、これほど悲しい話はありません。JIKODOでは、生涯の記念品となる「エンゲージリング」や「マリッジリング」はもちろんのこと、ファッションリングやリメイク・リフォームのメレダイヤ(脇石などに使われる小振りなダイヤ)に至るまで、しっかりと輝く石をセレクトし、ご提供させていただいております。

創業以来、JIKODOが代々大切にしていることは、「いいものをいつまでも」の精神。
購入していただいた後に、「やっぱりここで買って良かった。」と感じていただける接客と製品選び、アフターメンテナンスを心がけております。

では、次回よりその内容をお伝えしていきたいと思います。

つづく・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブライダル専用のホームページができました。

www.jikodo-bridal.com

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP