1/5(木)本日より開店です!!
2017.01.05

 日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、ご迷惑とご心配をお掛けしておりましたお客さま、ようやく本日より営業再開させていただきました。

おかげさまで、なんとか一日無事過ごすことができました。

本当は、急遽スライドして始まった「初売 夢企画」の案内をしたかったのですが、休み明け初日のせいか、お客さま(ほとんどが修理、電池交換のご依頼でしたが)が立て続けにいらっしゃって、その時間が取れませんでした・・・汗

1月31日まで限定で、セレクトした時計やジュエリーが、普段ではありえない価格だったり、サービスを受けられますので、ぜひに。と思っております。

それと、1回500円のおみくじガチャポン!

外れなし。1万円の現金か、5000円の共通商品券などが当たるおみくじ&お守り入りガチャポン。

「叶え石」といって、「□」・・・□結びと「十」・・・十結びを組合せて作られた「叶え編み」の糸と、「パワストーン」というかなり強力なお守りといえるでしょう。

スタッフが「夜なべ」(死語?)して作ってくれました。

この「叶え石」にはしおりが付いてきて、ラッキーアイテムやパワストーンとの意味などが書かれています。

今年一年を占い、また願いを叶えてくれる石と、運が開けるアイテムが書かれているので今年最初の運試しに最適ではないでしょうか??

では、明日明後日で追っかけてご案内する予定です。どうかお楽しみに~♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブライダル専用のホームページができました。

www.jikodo-bridal.com

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP