2017年あけましておめでとうございます!!
2017.01.01

 みなさま、あけましておめでとうございます!!

新年の特別な時間を皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。

このたびは、私、藤井を含めスタッフにもインフルエンザ感染者を出してしまい初売りに影響を出してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

楽しみにしていた方、本当にごめんなさい・・・。

私も、2016年に20年振りで復活したテニスにちなんだ「羽子板」ゲームと、TVドラマ「BAR レモンハート」をきっかけにハマったウィスキーにちなんだ「ホットウィスキー」の振る舞い酒ができることを楽しみにしていましたが・・・(涙)。

残念ながらこの企画は持ち越しとなりましたが、2017年は昨年以上にお客さまと一緒に楽しむ・・・「愉しむ」店を目指してすすんで参ります。

至らぬところもあるかもしれませんが、行動することで得られることの大切さを実感しながら、日々成長していきたいと思っております。

まずは、1月5日(木)から平常営業とさせていただきますので、初売りの代わりになる特別コーナーなど設けまして皆さまのお越しをお待ちしております。

どうか、2017年のJIKODOも気にかけていただき、もしご興味がございましたらご来店やお電話やメール等でお問い合わせいただければ幸いです。

では、本年が皆さまにとりまして、過去最高・最幸の1年となりますように〜♪

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブライダル専用のホームページができました。

www.jikodo-bridal.com

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP