初売り中止のお知らせ。
2016.12.29

 日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、例年ですと年末のご挨拶をし、初売りのご案内をさせていただくところなのですが・・・。

昨日から寒気と喉の痛みを感じてたところ、本日内科の診断を受けましたら「A型インフルエンザ」とのこと。

人生初のインフルエンザ感染をしてしまいました。

うちの店へ、今後についての話し合いと自分の必要物を取りに行ったら・・・

店長の山口もなんだか体調が思わしくないとのことで、内科検診に行かせたらやはり「A型インフルエンザ」とのことでした。

話し合いの結果、本日の棚卸しはなんとか終わらせられるものの、それ以降行う予定だった初売りの準備は私も不在で山口も早退では、ままならないということで誠に不本意ながら1月2日・3日の初売りは中止。

1月5日から平常営業にての対応とさせていただくこととなりました。

幸いなことに、他のスタッフの感染は今のところないようですが、大事をとってこのような形を取らせていただきました。

ダイレクトメールや店頭で初売りのイベントを楽しみにされていた方もいらっしゃるかと思いますが、スタッフの体調とお客さまへの感染を極力避けたいとの理由から、ご了承いただければと幸いです。

2016年、色々なことがありましたが、日頃からお世話になっている皆さまと、日々成長し色々と任せられるようになってきたスタッフのおかげさまで、今までにないほど充実した一年でした。

2017年が、さらに面白い年になるようJIKODOを企画、運営して参りますので、1月5日からの営業で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

本年の営業はこれで終了です。一年間本当にありがとうございました!!

皆さま、良いお年をお迎えください。また来年お会いしましょう〜〜〜(^O^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブライダル専用のホームページができました。

www.jikodo-bridal.com

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP