これはナニ?? JIKODOが少しでも居心地がよくなるように・・・。
2016.12.13

 日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、本日は先日お隣の県にて見つけ、予算オーバーだったのにも一目惚れして購入した◯◯器をご紹介。

以前使っていたちょっと背の高い花瓶に似たデザインのものが故障。直せない内容の修理だったことともう少し質感の良いものを探しておりました。

友人につれていってもらった「クラブエイトスタジオ盛岡」さんで、出合っちゃったコレ。本日到着しました!!

早速開封~。

組み立てるところ撮ろうと思ったのですが、夢中になって撮り忘れ・・・

もう完成しちゃいました!!(説明書も分かりやすくカンタンに組み立てできました!)

「JIKODOのパワースポット」と呼ぶ方もいるこの円形ケースの真ん中に。

上を見るとFLOS製のシャンデリア。

そして、下を見るとBALMUDA製の【加湿器】が!!!

これ、デザインが秀逸(どう見ても壺にしか見えない)なだけでなく、真上から給水できる手軽さが魅力。毎晩スタッフが給水タンクの出し入れをしなくても良くなりました!!

そして、なんと今どきの加湿器は、Wi-Fi仕様。スマホから操作ができるんですね。
この機能の設定は後回しにしました(遠隔操作する予定ないし・・・)

どっからどう見ても白い壺。

「これはいいものだ!」とつい言ってしまう、40代なかばの藤井なのでした(笑)。

たった一日にして、JIKODOの中心に鎮座し存在感を放っているこの壺型加湿器。空気清浄器並みに風を出すのでちょっとサーキュレーター的役割も担っています。

あー、ちょっとお高かったけどこの加湿器買ってよかったーーー。と改めて良いものを手にする喜びに浸っております。

初めて知った「BALMUDA(バルミューダ)」海外ブランドと思ったら、Made in japan。ご興味のある方は、「クラブエイトスタジオ盛岡」さんまで。どんな加湿器か興味のある方は、「BALMUDA」のHPへ。

もちろん、JIKODOに見に来ていただいても結構ですよーーー(^^)

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP