元ティファニーのデザイナーが手掛けた「自然派アクセサリー」のご紹介。
2016.11.14

 日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、本日は11月18日(土)から27日(日)まで開催される 「~時幸堂 美術館へようこそ~ マイケル・ミショー展示販売会 のお知らせを

皆さんは、マイケル・ミショーという作家はご存知でしょうか?

はい、ほとんどの方はご存知ないかもしれません。でも、ティファニーはご存知ですよね?

ほぼ全員の方がご存知かと思われる、かのティファニーでデザイナーを務め現在はフリーでオリジナルのジュエリーやアクセサリーを手がけるマイケル・ミショー氏。

彼の作品との出会いは3年前。現在弊社で働いてくれているスタッフSの前職場でもある、銀座のお店で偶然見つけました。

正直申し上げて、メインで見たいと思っていたオリジナルブランドより、個人的にはこのマイケル・ミショー氏の『シルバーシーズンズ』というブランドに目が釘付けとなりました。

今まで見たことのない、グリーン系の金属。そして、本物かと見紛えるほど精巧にできている植物をモチーフとしたブローチやイヤリング、ネックレスの数々・・・。

秋田の、JIKODOのお客さまにどう映るのか、全くわかりませんでしたがなぜか直感的に気に入ってしまい、スタッフにきくまでもなくその場で何点かチョイスし仕入しておりました。

(ジュエリーやアクセサリーでは珍しいのです。時計は私の好みでバーっと入れることも多いのですが、女性の意見って大事ですから・・・)

結果、特に大きく宣伝するでもなかったのですが、気が付けば最初に仕入れたもののほとんどが売れてしまい、すぐリピートしたものでした。

そんなJIKODOの隠れヒットシリーズ『シルバーシーズンズ』。製作数が限られるため、普段は10数点ほどしか店頭に並んでないのですが今回輸入元全面バックアップで、なんと!初の60点展示販売を行います!!

こんな数、私も一堂には見たことがないのできっと圧巻でしょう!!

一部の方にお配りしたチラシを掲載します。ごくごく一部しか紹介できてません。もしご興味がありましたらこの期間中にJIKODOまで足を運んでみてください。

気になる価格帯ですが、1万台前半からラインナップしております。
JIKODOとしてはかなり手頃なラインナップですので、なかなか来店まで至らなかった方へも入店のきっかけになれば幸いです。

チラシ 表

チラシ裏

皆さまのお越しをお待ちしております♪

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP