スタッフSの誕生会。
2016.11.01

 日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、今日はJIKODOで毎回欠かさず行っていることの一つをご紹介致します。

それは、スタッフの誕生会です。はっきり言って内輪の話といえばそうなので、ブログで紹介することが良いのか分かりませんが、誰かが誕生日の時はいつもお客さまのいない時間にプチバースデーを催しております。

本当は3日が誕生日なのですが、祝日だと2名スタッフが休みになるので前倒しで本日行いました。今回はちょうど棚卸し日だったため店を半分閉めた状態での開催。

スタッフたちが、「七恵」の名前に合わせて「七色のロックグラス」と彼女がコレクションしているらしい「箸置き」。こちらもキレイなガラス製の七色タイプ。

お酒、特に焼酎が家族揃って好きだということは以前本人からきいてました。そして今回店長に事前にロックグラスをあげるときいていたので・・・

私は本格芋焼酎で有名な「赤兎馬」で仕込んだ柚子梅酒をプレゼント。

本人曰く、「赤兎馬のこれ大好きなんですよ~」と。ただ、実際のところは「柚子梅酒」はお初のようで、ニコニコしながら帰りこの一升瓶を持って帰ってました。

もしかして、帰りに一升瓶をラッパ呑みしている若い女性に出くわしたら、それはきっとうちのスタッフです(笑)。

今日は内輪の話で恐縮でしたが、そんなJIKODOの日常の一コマでした。

あ、3年前の写真が出てきたー。

彼女の笑顔がみたい方はJIKODOまで~。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

HAMILTONフェア、絶賛開催中です!!!

ご興味のある方は、HAMILTONのホームページを一度ご覧になってみてください。

フェア特典として、30回払いまでの分割手数料サービスに加え、4回までのボーナス払い手数料サービスを今回初めて導入。

そして、全額現金払いの方には、機械式時計分解掃除の1万円引き券、クォーツ式時計の場合は電池交換5年間無料券をサービスします!! これも初の企画。

11月13日までのHAMILTONフェアをお見逃しなく!!!

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP