セブンフライデーからの新製品入荷!!
2016.10.31

 日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、本日は日本国内においてジワジワと人気上昇中の「セブンフライデー(SEVEN FRIDAY)」という機械式腕時計に注目!!!

セブンフライデーといえば、今までありそうでなかったカテゴリーの機械式時計。

これまでのデザイン重視の時計というと > > > そこそこの値段のファッション クォーツ時計 または えっらい高い価格帯の機械式時計 

またこれまでの機械式時計というと > > > 10万未満手頃だけど、すぐ壊れる(壊れそう)、オーバーホールしてまで使う?? または えっらい高い価格帯のもの

大まかにいうとこんな感じですが、

このセブンフライデーは・・・

こんな質感です。

以前このブログで紹介したページをご参照ください。

(実物見ないとなかなか分かりづらいかとは思いますが・・・。)

セブンフライデーの特徴をかいつまんでお伝えしますと・・・

☆付けているだけで、他の人から腕を二度見される

☆時計好きを自称する人から「それ見たことない時計です。何ていうんですか?」と訊かれる

☆他の人とまずかぶらない

☆30~40万円台の時計と並べても遜色ない存在感と質感

☆何時か良くわからない(時計としてどうよ??)

☆日常の細かい出来事が段々どうでも良くなる(これもいいことなのか、悪いことなのか・・?)

☆こんなヘンタイ(?)心を満足させられる時計なのに、10万円台!!

とまあ、こんなカンジの時計です。

そのセブンフライデーに、待望の新作が出ました!!

そして、秋田のJIKODOにも入荷したんです!!!

それが、

色は、こちらのタイプをチョイス。

(価格は、¥165,000+消費税)

他のラインナップも。

秋田で「セブンフライデー」の実物を見られるのはココだけ。

ご存知の方もそうでなかった方も、なかなか面白い時計です。

ありきたりで満足しない方。時計好きだけど何を買ったらいいか分からない方。分からなくなってしまった方。

一般的に絶大な人気を誇る「ハミルトン」もありますので、比較検討するのにちょうど良い時計店。それがJIKODです。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

HAMILTONフェア、絶賛開催中です!!!

ご興味のある方は、HAMILTONのホームページを一度ご覧になってみてください。

フェア特典として、30回払いまでの分割手数料サービスに加え、4回までのボーナス払い手数料サービスを今回初めて導入。

そして、全額現金払いの方には、機械式時計分解掃除の1万円引き券、クォーツ式時計の場合は電池交換5年間無料券をサービスします!! これも初の企画。

11月13日までのHAMILTONフェアをお見逃しなく!!!

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP