スントの人気シリーズが入荷しました!
2016.10.24

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、本日は改めて導入することになった「SUUNTO(スント〉」のニューモデル「トラバース・アルファ」シリーズをご紹介します。

デザインは、JIKODOでも全国でも大人気だった「CORE(コア)」シリーズを重厚にした感じです。ここ2~3年主流となった「アンビット」よりも本体がスッキリした印象です。

image

操作方法は直感的に分かる部分もありますが、機能がコアより増えてる分取説は欠かせません・・・汗

とはいえ、腕時計は機能性も大事ですがやはり腕に装着してカッコいいかどうかが最大の関心事。

image

どうです? スーツ・ジャケットに合わせるよりミリタリー調のモデルなのでカジュアルに着けたいところではありますが・・・

image

人気のナイロン系・・・いわゆる「NATO(ナトー〉」ストラップです。着け心地、長さ、脱着のしやすさ・・・問題ないです!

機能的には・・・

image

もちろん「時計」モードもあり。

image

「気圧」モードもあり。(気温表示も〉

image

そして「体重」モードも???

いえいえ、これはパーソナルデータを入れて自身の体調管理にも役立てることができます。

image

気圧モードでは、グラフにして気圧の変化をビジュアル化し天気予報(上り坂、下り坂)を自ら行うこともできます。

他にも、

北米国防省が定めた環境耐性をクリアしたいわゆる「ミルスペック」ウォッチ。
取説を読んでみると、GPS機能も搭載していて月齢が分かり、月の出月の入を把握してフィッシングに活用できるとか、ハンティングする方に必要〈らしい・・・)衝撃自動感知機能搭載しているとか・・・

なんか、もうアナログ人間には到底付いていけない機能もありますが・・・汗

image

ともかく、このスントのスゴイヤツを入れたのでご興味ある方は実物を見にいらしてみてください。カラーは2色展開です。〈ブラックとカーキ)

お値段は、どちらも74,520円(税込)です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

HAMILTONフェア、絶賛開催中です!!!

ご興味のある方は、HAMILTONのホームページを一度ご覧になってみてください。

フェア特典として、30回払いまでの分割手数料サービスに加え、4回までのボーナス払い手数料サービスを今回初めて導入。

そして、全額現金払いの方には、機械式時計分解掃除の1万円引き券、クォーツ式時計の場合は電池交換5年間無料券をサービスします!! これも初の企画。

11月13日までのHAMILTONフェアをお見逃しなく!!!

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP