おうちのジュエリーやアクセサリーの仕分け・整理してスッキリしませんか?
2016.09.16

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、本日はジュエリーやアクセサリーの「仕分け」「整理」について。

大人の女性のたしなみとも言える「ジュエリー」。

しかし、大人になればなるほど、

◇おうちの中にあるジュエリーやアクセサリーがどこに何があるか分からなくなってしまった。

◇いつか整理しよう、リメイク(リフォーム)の相談に行こう。

◇もう使わなくなってしまったから思い切って処分(売却)しよう・・・

と思ったことがある方が多くなるのではないでしょうか。

そこで、今回JIKODOではこんなフェアを開催致します!!

9月17日(土)~25日(日)まで。

思い切って、今まで気になっていた「あの」ジュエリーやアクセサリーを仕分け・棚卸ししてスッキリしませんか??

今やれば、今年の年末年始のスッキリ感がグッと増すこと請け合いです!!!

通常より5%アップの買取価格や、期間中しか店頭で見ることのできない実物サンプル200点+今話題の「ダンシングストーン」の空枠も多数展示!!

ご相談は無料ですので、ぜひお立ち寄りください!!

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP