9月13日(火)はスタッフミーティング(イベント企画)のため、臨時休業致します。
2016.09.12

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、本日は臨時休業のお知らせです。

直前のお知らせとなってしまい申し訳ございません。

9月13日(火)は、終日スタッフミーティングのため臨時休業とさせていただくこととなりました。

今後JIKODOが、お客さまに喜んでいただけるサービスや商品などをご提供していくにあたり、まずはスタッフが企画づくりを楽しもう!という内容でミーティング致します。

2017年がますます楽しくなるようにしていきたいな、と。そのためのJIKODOでありたいな、と。思っております。

店内にてミーティングしております。急用の方はお声掛けいただければ対応致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

JIKODO代表  藤井 政徳

お車の方は、サンパティオ大町 地下共同駐車場が便利です。

お帰りの際に、無料サービス券を差し上げます!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP