もう?? いえ、そろそろクリスマスの準備始まります。
2016.08.29

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、今年もいよいよクリスマスの準備が近づいて参りましたーー!?

って、えぇ!? クリスマス?? まだ夏やん!!

 

でも、例年秋田は8月過ぎると一気に秋めいてきますよね?

そして、9月10月を過ぎたらもうあっという間に年末へ向けまっしぐら。

なので早すぎず遅すぎず、ちょうどいいのかも。

9月に入ったらJIKODOもクリスマス向けの商品を意識して仕入準備していく予定です。
ライトジュエリーから大人カップルさん向けや、ご褒美自己購入品を中心にイメージして。

ブライダルジュエリーも充実しております。

そうそう、27日はJIKODO年度末 慰労食事会を開催致しました。

今年は、サンパティオ大町の「和食すがわらさん」にて。

会場で撮り忘れたので、地下駐車場にて・・・。

帰りにすがわらさんの奥さんからいただいた「お豆腐」を片手に(笑)。

これもJIKODOらしさ???か。

来年度(9月~)も、お豆腐のように柔らかくも味のある対応で、皆さまをおもてなしさせていただだきますね!!

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP