おかげさまで、大盛況でした!!
2016.07.27

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、遅くなりましたが、22日から24日まで初開催された「傾斜宮鑑定会」。おかげさまで、大盛況で終えることができました。本当にありがとうございました!! 3日間で40名以上の方を鑑定させていただきました。それだけご期待いただいたのだなとスタッフ一同強く感じさせていただきました。

せっかくですので、ここで皆さまからいただいたご感想を一部ご紹介させていただきたいと思います。

◯「楽しかった。来て良かった。」

◯「腑に落ちるところが多々あった。」

◯「今まで人に話せなかった自分の性格を、先生に話したらラクになった。」

◯「元気になった。」

◯「次もまた参加したい。」

◯「素晴らしかったです!」

◯「この先の運勢なども伺えて、大変よい時間でした!」

などなど。具体的な細かい部分は記載を控えさせていただきますが、ご自分の過去や性格を肯定されたり、今の悩みの解消法をいただいたり、未来の行動へのきっかけをもらったりと、それぞれにとても有意義な時間となられたようでした。

セッション後には、お守りとなるパワーストーンブレスレットを教えていただいたり、運気アップや厄除け、ご自身の九星と重なるカラーや形状のジュエリーの提案もあり、私自身も数秘とカラーセラピーの要素を加味しコーディネートのお手伝いをさせていただきました。

先生のお話はとても具体的で分かりやすく、次の行動のヒントが沢山あったように感じました。私自身もお客さまのお話をたくさん伺わせていただき、今までと違った一面を知ることができました。

また、それを受けてお応えする中で、私自身の知識や経験がお客さまのお役に立てているという感覚(鳥肌が立つこと)が多かったこと多かったこと・・・(笑)
数秘やカラーセラピーと連動した話にもお客さまが興味深く耳を傾けていらっしゃり、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。

ただ、こちらの手違いで、ご予約時間のダブルブッキングが1件出てしまったのは本当に本当に悔やまれ、お客さまへは申し訳ない気持ちでいっぱいです。担当者と話し合い、次回からこのような事のないようしっかり対応させていただくことをお誓い申し上げます。

細かいところとなりますと、色々と不手際もあったかと思いますが3日間店内が笑顔と笑いが絶えることなく、お客さまもスタッフも楽しそうにしていたのが何よりの想い出となりました。

「幸せ感じる 時わすれの空間」を目指している時幸堂としましては、幾度もお客さまから「あら、もうこんな時間??」や「朝一で来たのに、お昼になっちゃった!」、「あれもうすぐ4時間経つの???」というお言葉をいただきまさに本望!の時間でした。

「傾斜宮鑑定会」は終了しましたが、お客さまとの時間は毎日あります。引き続き「幸せ感じる 時わすれの空間」であり続けるよう楽しんで顔晴ります(^^)

あと残りわずか!!!

通常の3倍!! いつもは見られないモデルもフェアの中ならじっくり。

7月9日(土)~31日(日)

ボールウォッチフェア2016 Summer

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP