災害義援金募金 ご協力ありがとうございました!
2016.07.13

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、「できることから応援していこう!」という気持ちで、店頭にて2ヶ月間ほどご来店の皆さまにもご協力いただいておりました、熊本地震災害義援金募金。

売上金の一部を募金させていただきました、古くからお付き合いのある熊本のソフィ・タカヤナギさんオリジナルのくまもんウォッチとキーホルダーも先日おかげさまで完売致しました。

昨日締め切らせていただき、7月12日に日本赤十字社あてに送金して参りました。

決して大きい金額ではないかもしれませんが、店頭にお立ち寄りいただいた皆さまの温かい心に触れることができて、スタッフ一同何度も感動させていただきました。復興はまだまだこれからだときいております。今後も引き続きできることから応援していきたいと思っております。

今回ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました! この場を借りてお礼とご報告まで。

通常の3倍!! いつもは見られないモデルもフェアの中ならじっくり。

7月9日(土)~31日(日)

ボールウォッチフェア2016 Summer

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP