ありがとう、ボールウォッチジャパンさん。
2016.07.10

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、「ボールウォッチ フェア 2016 Summer」のオープニングを飾る2日間のイベントが無事終了致しました!

昨晩は、「ボールウォッチ ななな、Night!2016」で超盛り上がりました!!

私、藤井とボールウォッチジャパン代表の中嶋さん、技術責任者の渡辺さんにもご挨拶いただき、店長・山口の乾杯の音頭でスタート!!

店内はプロジェクターで流すボールウォッチの動画とジャズのBGM。

15年、16年来のお客様も最近ボールウォッチなど時計をご購入された新しいお客様まで、20代から60代のお客様が参加されました。地域的には、秋田県内のみならず青森やパーティには参加されませんでしたがフェアには山形からご来店の方もいらっしゃいました。

サンパティオ大町内の「ペペロンチーノ」さん、お客様でもあるキャッスルホテル内の「サブウェイ」さんのケータリング、缶ビール、缶チューハイ、その後ワイン、ウィスキーなどもご用意しましたが、基本的にはカジュアルな雰囲気で。

しばらくご歓談後、プロジェクターを使用して中嶋さんからのボールウォッチの紹介。そして、技術責任者渡辺さんの興味深い実験タイムもあり。

そして、お待ちかねの景品付ボールウォッチ クイズ大会もありました!
なんと、失礼ながら意外な方(仕事柄のお付き合いの方で、あまり時計通ではない方)が全問の正解のパーフェクト賞に輝くという(笑)。

とても楽しい2時間を過ごすことができました。
中締め後も居残って結局お開きは22時過ぎ・・・お客様、ボールウォッチのお二人、そしてスタッフみなさん本当におつかれさまでした(^o^)

そして、本日もご予約いただいたお客様が、ご自身の時計(ボールウォッチ以外も含め)のクリニックを30分間ほど受けてとても充実した時間となりました。

お客様からのコメントは、明日ご紹介してみたいと思います。

ご参加いただたい皆さまありがとうございました。

そして、このイベントを支えてくださった、ボールウォッチジャパンの中嶋さん、渡辺さん、そしてJIKODOのみんなありがとうございました!!

とても楽しくも充実した2日間でした。
まずは余韻に浸りつつゆっくり休んで。

とはいっても定休日までもうちょっとですが・・・(^_^;)

そして、充実のラインナップを誇るボールウォッチフェアは7月31日まで。

通常の3倍!! いつもは見られないモデルもフェアの中ならじっくり。

7月9日(土)~31日(日)

ボールウォッチフェア2016 Summer

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP