7月になってから募集し始めたのに、ほぼもう満席・・・^^;
2016.07.04

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、来週あたりにブログでも告知しようと思っていたのですが、このペースでいくと今週で全部埋まってしまいそうなので「傾斜宮鑑定会」のお知らせを地味めにお伝え致します。

占い系のイベントは過去10数回以上行なっておりますが、こんなペースで埋まるのは初。我々主催者側も驚いております。そして、なんと!本日キャンセル待ちも既にいただく事態に・・・(^_^;)

ただ、せっかく3日間行いますし、逆にその日に別件でいらっしゃった方にはかえって迷惑を掛けてしまうかもしれませんので、こちらで簡単ではありますが告知をさせていただきます。

(※別件でお越しの方は、別の日の方がゆっくりとした時間を過ごせるかと思います。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承いただければと存じます。)

久々の占い(正式には鑑定会)イベントということもあるかもしれませんが、これからの自分の人生について今一度見つめなおす良いきっかけにしたい方が多いのかも。世の中でもっとも関心があることって、自分自身のこと自分の人生のこと何じゃないかなって思います。

皆さまにとって、そして私達も皆さまと良い時間を過ごしたいと感じております。
今回のイベント、やることにした言い出しっぺは私ですが、フライヤーを製作した佐々木、お客様へのお声掛けを今まで以上にがんばってくれている山口、事務裏方の太田、新人でサポートの榊とみんな一丸となって準備している状況です。

イベントの詳細はこちらをご参照ください。

店内でもご紹介しております。

ほぼ埋まってしまいました。ダイレクトメール送付からまだ1週間経ってないのに86%が埋まりました。

キャンセル待ちも受付始めましたので、ご都合の良い時間がバッティングされている場合も念のためご一報ください。

皆さまにとって、良い時間となりますことを。

もうすぐ始まります!!!

7月9日(土)~31日(日)

ボールウォッチフェア2016 Summer

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP