彩雲って見たことありますか??
2016.06.16

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、本日はうちの事務スタッフから珍しい写真が撮れたとの報告があり、とてもキレイに撮れているので皆さまへ写真のおすそ分け致しますね(^^)

皆さんは、「彩雲(さいうん]」って見たことはありますか?
私は以前見た記憶がありますが、なかなか見ることはないですよね?

見たとしても、キレイに写真に収められるとは限りません。
せっかくですので、スタッフが撮れた写真をご紹介致しまーす(^^)

{798B0D4D-7B11-436F-92A2-248AA436D4B3}

スタッフからのメッセージ

「秋田市郊外の温泉に向かっていたのですが、目指した温泉は残念ながら定休日。
別の温泉へ向かう途中に、フロントガラスの視界の先に、珍しい光景がありました。
幸福を届ける雲といわれる
「彩雲」です。
6月15日、午前11時の空でした。」

とのことです。生で見た方もいらっしゃるでしょうね。
何か良いことの前触れですかね~。

久々に休みの水曜に良い天気でしたからね。私もある場所で自然を満喫してきました。また改めてご報告できればと思っております。

5月21日(土)~6月19日(日)
「ベルトを替えて、気分一新フェア!!」をお楽しみに~

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP