いよいよ12日と13日に開催されます。初のオーダー靴ご相談会。
2016.06.10

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、いよいよ12,13両日にせまった「婦人靴のオーダー相談会」。

長﨑ベニヤさんという、埼玉の婦人靴専門メーカーの社長さんとご縁をいただいたのがきっかけ。社長の長﨑 登貴夫さんの「靴で悩んでいる女性は多いんです。」の一言から始まったこのフェア。

実際、弊社のお客さまを中心に、近隣の方などにお声掛けさせていただく中でそれは実感しました。

「左右の足のサイズが違う。」

「甲高なので靴選びが大変。特にブーツが買えない。」

「足が小さくて合うサイズがめったに置いてない。」

「外反母趾のため革靴はまず履けない。」

などなど・・・・。

当たり前ですが、うちは靴屋さんではないのでお客さまに靴のお悩みを伺うのはこれが初めて。それなのに、私の感覚ではお声掛けした方の半数近くが靴または足の悩みがあるようでした。

今回この靴の相談会を開く決心をしたのは、

『オーダー時だけでなく、納品の時も職人さんが再度来店し調整してくれる』からでした。これって、ただ単に売れればいい、売上のため・・・・という会社であれば決してしないことだと思うのです。

そういう姿勢に共感し、開催を決めました。
お一人お一人、しっかり足のサイズを採寸するため最低30分は必要となります。重なってお待たせしては申し訳ないのでご予約制とさせていただきました。

おかげさまで、ほぼ埋まりましたが、まだ少しだけ余裕があります。

①12日(日) 午後3時半~

②  〃    午後5時半~

③  〃    午後6時~

④13日(月) 午後4時~

⑤  〃    午後4時半~

⑥  〃    午後5時~

あ、これは!! と思った方は下記までお電話を。

JIKODO お問合せ番号

TEL  018-888-3800 

ちょっと見づらいかもですが、チラシを添付しますのでご覧いただければ幸いです。

5月21日(土)~6月19日(日)
「ベルトを替えて、気分一新フェア!!」をお楽しみに~

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP