父の日に時計のベルトをプレゼントしてみてはいががですか?
2016.06.05

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、本日は6月19日の父の日に喜ばれるギフトの話題です。

父の日って、母の日に比べてギフトを何にするか悩みますよね・・・。

「カーネーション」というド定番がないのと、ネクタイという定番もありますが、それも定年退職してしまえば使う頻度が激減・・・。

さて、今年はどうしよう・・・という悩める子羊ちゃんたちに朗報です(^^)

これは私達スタッフ間でも気付かなかったことなのですが、意外や意外時計の革ベルト(メタルブレスレットもアリだと思います]が父の日ギフトにピッタリじゃない?!と。

最近の若い人は時計しなくなった・・・と言われて久しいですが、40後半以上の人はやはり腕時計を巻いてないと不安になってしまう方が多いのではないでしょうか。

意外と時間は携帯で確認するくせに、腕時計ないと何か忘れ物してきてしまったような感覚・・・ありますよね?

そんな諸兄は、やはり腕時計というアイテムは必須。しかも男の場合は長年同じものを愛用し続ける人が多いんです。

つまり・・・・

新しい時計にはなかなかチェンジしていかない人が多い、ベルトの交換をしなきゃいけないのはわかっているものの、億劫がってやってない・・・etc

ということは、時計のベルト(ブレスレット)が老朽化している可能性大であります。

そこで、このブログでも何回もご紹介しているアレの出番。

AD

フェアは6月19日(日)までのロングラン。

昨日から、よりサービスを受けやすく致しました。

[今まで]
期間中、該当ブランドのベルト2本以上お求めいただければ、その本数分無料で「イージークリック」加工致します。

[これから]
期間中、ご購入またはお持ち込みいただいた革ベルトをその場[一部除外品あり]を1本分無料でイージークリック加工致します。

2本目以降は、1セット¥540(込)で加工致します。

になりました。

父の日のタイミングのこの機会にぜひ「イージークリック」加工の便利さをご体感ください。

期間中は、店頭でその場で加工致します。[普段は行なっていないサービスです]

5月21日(土)~6月19日(日)
「ベルトを替えて、気分一新フェア!!」をお楽しみに~

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP