「まほうのジュエリー」をご存知ですか?
2016.05.23

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、本日はちょうど今日いらっしゃったお客さまから質問をいただいた件についてお答え致します。

お客さまから、以前に弊社から発行させていただいたニュースレターの「数秘学&カラー」カウンセリングの件でご質問いただきました。

ご興味のある方はこちらから。

弊社では、2006年に秋田県で最初の日本誕生数秘学協会の認定カウンセラーに私、藤井政徳がなったことをうけて、少しずつ伝えていくことを始めておりました。

従来の宝石の販売手法が自分の肌に合わなかったことから、「一歩踏み出す」「自分のお守り」「ごほうび」ジュエリーとして展開し始めたのが、「数秘&カラーセラピージュエリー」や「まほうのジュエリー」です。

まほうのジュエリーについては、こちら。

まほうのジュエリーのホームページ

本日のお客さまは、ご自身の誕生石「ターコイズ」があまり得意ではない、とのことでした。まだお客さまの生年月日を伺っていないので、何よりが「エンジェルカラー&ストーン」かは分かりませんが、後日ご予約いただくことになっておりますのでその時までのお楽しみです(^^)

5月21日(土)~6月19日(日)
「ベルトを替えて、気分一新フェア!!」をお楽しみに~

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP