時計のベルトがあっという間にチェンジできます!!
2016.05.16

秋田 時計・宝石・ジュエリー・修理のJIKODOです。

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、よく訊かれる時計の質問の中で、

「ベルトって純正(本体と同じブランドのもの)でないと付けられないですか?」

があります。結構な確率で聞こえてきます。確かに分からなければそう思われるのも仕方ありません。誰にも教えてもらってなければそうですよね。

答えは「いいえ! 純正以外のものも幅が合えば付けられます!!」です。

今回、このようなタイミングで、「革ベルト」祭りを開催します!!

ちょうど本日、「モレラート」「カシス」の輸入元担当者さんが6年ぶりに来店されました。
秋田は遠いですし、まだまだ当店のベルトの販売数が多いわけではないので仕方ないです。
担当者さんには「これから穴埋めしていきましょう」と声を掛けました。

今回、担当者さんに来ていただいたのはフェアの詳細の話を詰めることと、今回の目玉である「イージークリック」の取付け実習のため。

イージークリックとは、専用工具なしでワンタッチでベルトを替えられるシステムのこと。これがなかなか便利なのです!

明日は、このイージークリックの取付けを体験した様子をお伝え致します。なかなかおもしろかったですよ。

自分も楽しみながら、お客さまのお役に立てる・・・これぞ幸せ~♪

5月21日(土)~6月19日(日)
「ベルトを替えて、気分一新フェア!!」をお楽しみに~

ジュエリーや時計の修理、メンテナンスなどお気軽にご相談ください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

幸せ感じる 時わすれの空間

JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP