お客様からこんないただきものを。
2016.05.10

秋田 時計・宝石・ジュエリー・修理のJIKODOです。

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、本日は「箸休め」として、お客さまからいただいたものをご紹介。ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、私は実物を初めて見ましてあまりのリアルさにビックリ!!!
 

{07592489-FDAA-429D-BBB1-39A72FB270FA}

 

 

 

なんだか分かります? コレ??

そう、カブトムシの幼虫。

の姿形をした、チョコ。

食べましたが、なかなかの美味です。

あえて、これ以上の写真は載せないでおきますね。
たぶん・・・女性の方の何割かはパス・・・でしょうから(^_^;)

そして、ありがたいことにもう一ついただきました。

秋田県民のクセにこれは、全く知りませんでした。

なんと

B-1グランプリで優勝したこともある「横手やきそば」の・・・

ケーキ!!!

 

 

 

 

 

{B1A4EA71-8C15-46F9-B3B9-9558F6404F85}

 

 

 

 

 

こんなケーキがあったんですね!!

お味は、モンブラン風でした。

スタッフと一緒にいただきました。Mさんありがとうございました!!

秋田県の横手市にある「小松屋」さんというケーキ屋さんで作っているそうです。

どなたかを喜ばせたい(驚かせたい)方は、ぜひご参考まで。

小松屋本店さんのHP

☆  —-  ☆  —-  ☆  —-  ☆  —-  ☆  —-  ☆ 

この工具不要でベルトがワンタッチで替えられる、超便利な「イージークリック」を無料で取付致します!!!

5月21日(土)~6月19日(日)まで。

場所は、秋田市大町サンパティオのJIKODO店内にて。

条件は、「モレラート」「カシス」ブランドのお好きなベルトを期間中に2本以上お求めの方対象です。
1本のみの方やお持ち込みの場合も\1,080でお受け致します。

詳しくは、店頭にてお問合せください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町

― 幸せ感じる 時わすれの空間 ―
JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com

☆  —-  ☆  —-  ☆  —-  ☆  —-  ☆  —-  ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP