宝石店ですが靴の悩みを解消したいんです!!
2016.05.09

秋田 時計・宝石・ジュエリー・修理のJIKODOです。

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、本日は時計や宝石・ジュエリーとは違う世界の話を致します。

皆さまは、足のサイズはお分かりですか??

え!?そんなの知っているよ!! とおっしゃりたい気持ちはよく分かります。

しかし、私が訊いているのは、足のサイズであって靴のサイズではございません。
もちろんご存知の方もいらっしゃるでしょうが、おそらくそれは少数派・・・。

多くの方はご自分の足のサイズも知らず、靴のサイズを選んで履いているのです。

これはつまり、それだけ多くの方が本当の意味で、自分にピタリの靴を選びそこねているのです。

そこで、その事実を知ってしまったからには何かフォローをしたい、お客さまのお役に立つことをしていくと決めた以上は秋田で初めて開催してみたい、そう思ったのです。

それが、この6月12日(日)、13日(月)とたったの2日間限りで行われる「長﨑BENIYA」さん共催のこのフェア(↓)です。

当日は、職人さんが直接皆さまのお足を測り、お好みのデザインとカラーで仕上げていきます。完成までいしばらくお待ちいただきます。

「左右の足の大きさが違う」 

「カタチはいいけど、色が・・・」

「足は小さいけど、幅が広い」

「新しい靴は靴擦れする・・・」

「オーダー靴はいいけど、高いんじゃ・・・」

などのお悩みの方、大歓迎です!!

ぜひ当日専門の職人にご確認してください。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町
時計と宝石で語り継がれる物語
JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日 水曜日

ホームページ http://www.jikodo.com



一覧へ戻る

PAGE TOP