JIKODOの取扱商品について(2)
2016.04.22

 秋田 時計・宝石・ジュエリー・修理のJIKODOです。

日々、お客さまから時計や宝石・ジュエリー・アクセサリー・修理のことでご質問をいただきます。
その中でよく訊かれることや、お役に立てそうな内容をピックアップしてお伝えしたいと思います。

さて、今回も当店の取扱商品についてちょっとずつご紹介致したいと思います。

本日は、地元紙の「秋田さきがけ新報」さんや、秋田市全戸配布、さきがけ新報購読者全県配布のブライダルフリーペーパー「ブーケ」さんで紹介されている「杢目金屋」について

先日もご紹介したので、詳しくはこちらをご覧ください。 

「杢目金屋」フェアご紹介ブログ

今回は明日23日(土)からスタートし、5月8日(日)まで続くフェアの準備をしているスタッフをご紹介。


ポスター(看板)と明日ご来店者にお配りする「唐土(もろこし)クッキー」を持つまさに「看板」娘の二人。

明日、明後日はふたりとも艶やかな袴姿で皆さまをお出迎え致します。


笑顔で準備に勤しむスタッフたち。時折聞こえる笑い声で、場が明るくなります。


事務スタッフも楽しんで準備のお手伝い。

明日は、店舗外ウィンドウを紹介します。

駐車場もパティオ共同の地下駐車場であれば、お帰りの際にサービス券を発行しております。
他店で断られた時計もお持ちになる方が多くいらっしゃいますので、お気軽にお問合せください。

秋田市大町1-2-7サンパティオ大町
「時計と宝石で語り継がれる物語」の
JIKODO

TEL 018-888-3800

営業時間 
AM10:00~PM7:00(平日・土曜)
AM11:00~PM6:00(日曜・祝日)

定休日  水曜日



一覧へ戻る

PAGE TOP