GaGaの話題作、ようやく入荷しました!
2016.02.16
ようやくようやく待望のクリスタルモデルのクリアタイプ入荷しました!!
一本目は半年待ちした誰かさんが買っておりますので、(すみません、私です…^^;)ようやくフリー在庫分入ったということになります(^ ^)
思えば、我が愛するアランシルベスタインのクリスタルモデルとの出合いから16年余りの歳月が過ぎ、200万したそのモデルは手にできませんでしたが、このガガミラノのマニュアーレでリベンジ?できました!!
アランのクリスタルが200万。対してこのガガミラノは30万プラス消費税。
お安い…と言ったら怒られますが、ガラスケースのスケルトン手巻きモデルでガガミラノ製であれば、決してお高いワケではないと言えるのではないでしょうか。
今月と来月で一本ずつ…。
一番人気のホワイトクリスタルモデルを手中に収めませんか??
入手するなら旬も旬の今ですよ!!

{E0A41977-8ADC-4A16-B274-B0D282F7E974:01}



一覧へ戻る

PAGE TOP