あけましておめでとうございます!! 3日から初売りです(^o^)/
2016.01.02

 あけましておめでとうございます!!
2016年もどうぞJIKODOおよびJIKODOスタッフをどうぞよろしくお願い致します。

さて、本日2日は棚卸しおよび初売り準備のため、店内にて店長山口とスタッフ佐々木ががんばってくれておりました。

その成果がコレです↓ ↓ ↓

ちょっと遠目の写真なので、分かりづらいかと思います。
なので、代表的なモデルの写真をいくつか・・・

この子たちは、「ご縁をつむぐ」ことをイメージしてデザインされたジュエリー。
改めて2016年が人と人のご縁を紡いでいきたい・・・そう願うJIKODOからの新年を飾るに相応しいモデル。このようなジュエリーをスタッフがピックアップしてご紹介させていただけることに喜びを感じております。

この子・・・というにはだいぶ渋すぎますが・・・敵に見つからず隠密理についにミッションを遂行。レーダーに写りにくい「ステルス」タイプの戦闘機に由来した「ファントム」が初売り期間中特別な金利にてサービス中。

そして、今年。開運祈願として、「出会い」「金運」「仕事・勉学」の各運気をあげるおまじない(参拝)をサンパティオ内神社である日乃庭神社のご利益になぞらえ設置致しております。

それぞれモチーフだったり、カラーが運気UPを促すエネルギーに満ち満ちている・・・そう感じるのは私だけではないハズです(^^)

そしてさらに!!

このコーナーは、皆さまの運気を上げるだけでなく、お財布にもやさしい設定となっております。欲しかったあのジュエリーが・・・ 今まで似合うかどうか自信がなかったあの時計が・・・ 1月3~5日まで限定で特別価格となります。

そしてさらにさらに~(^o^)

笑顔があふれること必至!!

JIKODOスタッフを指名して、懐かしのフラフープ対決!!

一発勝負で、どちらかが一回でも多く回せられれば勝利!!

サービス価格に加えて、次回のお買物に使えるクーポン券をプレゼント致します!!

そして、2016年は数秘学でいうところの「9=完結」。

身の回りの整理整頓がテーマ。

整理整頓といえば「コレクションボックス」。ということで、JIKODOでは「ジュエリー」と「ウォッチ」それぞれに限定3個ずつ、特別初売り価格の設定を致しました!!

あまりにお安くしすぎてしまったので、これは店頭にてご確認を(^o^)/

ご興味ある方はJIKODOまでお問い合わせ又はご来店を!!



一覧へ戻る

PAGE TOP