人気急上昇中↑↑↑ベル&ロスから待望の女性用モデル登場!!
2015.12.19

Bell&Ross・・・通称「ベルロス」は、当店において女性が男性に着けて欲しい時計ブランド№1!!

多くの女性は、細かい説明が必要な機能性の高い時計より、ぱっと見の印象を大切にされるように思います・・・それは外側だけ良ければそれでいい、という意味ではなく。

その証拠に先にブランド名訊くのではなく、まず自分の目で見て判断する方が女性には多く感じるんです。

自分の感性を信じる・・・・

頭ではなく、ハートで・・・ ソウルで・・・

2015年の新作、ようやくこの時期に入りました!!

これはイイ。

写真見た時から早く実物が見たいと思ってました。ベルロスの定番、スクエアケースのパイロットウォッチスタイル。

男性っぽいフォルムなのに、そしてカモフラージュなのに、どこか艶っぽい。

ベルロスって、特別なスペックや機能があるワケではないのになぜ世界的にヒット作を出し続けられるんだろう。

その答えが、このモデルにあるような気がします。

文字盤は真珠の母貝=マザーオブパール。マザーオブパールでカモフラージュ柄って私は初めて見ました。

角度によっては、プレーンな白文字盤の時計に見えます。

ベルトは、ランボルギーニやアストンマーチンなどの超高級車のシートにも使われている「アルカンターラ」。スェード調の人工皮革ですが、とっても肌触りが良いです。

ベルロスの真骨頂は、既存のものに対する味付けにあるのかも。

価格は¥250,000+税

間違いなくベルロスの中ではエントリーモデルです。

クリスマスプレゼントや結婚◯周年の記念にいかがですか。

女性受けがいいブランドということは、女性が好むデザインの時計ということ間違いなしです。



一覧へ戻る

PAGE TOP