こんなワガママにもお応えしちゃいます(*^^*)
2015.09.20

JIKODOには、秋田で唯一のブランドがさりげなく陳列されておりますが、ご存知でしょうか。

最近では知る人ぞ知る、というより指名で来られる方もいらっしゃる神戸発のジュエリーブランド「セイレーンアズーロ」。

モチーフ系が多いブランドですが、甘すぎないテイストとディテールまでの作り込みがかなり際立っています。

以前私のワガママに応えていただいて、チーフデザイナーをわざわざ神戸から呼んでしまったこともあります。 その時は、どうしてもお客さまに直接セイレーンアズーロの良さをお伝えしていただきたかったから。
店内でミニフェアを行い、その夜ファンの方10名ほどと一緒にお食事会したことは良い想い出です(^^)


(JIKODOでの写真を探したのですが、見つからず・・・^^; イケメンデザイナーのセイレーンアズーロの田中さん)


JIKODO内のセイレーンアズーロ コーナー。 選りすぐりのジュエリーが並びます。甘くなりすぎないモチーフ系が特長です。 ディテールまでの作りこみがスゴイので、ぜひ手にとって見てみて欲しいです。


この月をモチーフにしたリング。月モチーフは定番ですが、ここまで繊細なラインを活かしたものは少ないのでは。 月だけに「ブルームーンストーン」をふんだんに使ってます。

今回、お客さまのことを藤井が「数秘&カラー診断」させていただきまして、その結果「ロイヤルブルー」が必要な方と分かりました。なので・・・


約1ヶ月かかって出来上がってきた、世界で唯一のリングがこれ。
ブルームーンストーンをタンザナイトにして、お客さまからのご要望にお応えしました!
1万円UPでできちゃいました!


2つ比べるとこんな感じ。


元々のブルームーンストーンモデルも幻想的でいいです。

この角度から撮ると、このリングの良さが際立ってますね(*^^*)



一覧へ戻る

PAGE TOP