3人で東京出張へ。号外
2015.09.08
 まだまだ続く、出張レポート。

思わず号外出してまでご紹介したくなるお石に巡り合いました‼︎


いや~、この石面白すぎる。

{9A1C788F-8F71-4B1F-AF01-BF13B8491360:01}


ミントグリーンが鮮やかなかつ爽やか。

リングでもいけそうだけど、ペンダントにしたらいいかな? 


で、この石の真骨頂

紫外線(ブラックライト)を当てると……


なんと!!


{5016C95D-2B6A-440D-B22F-E83682CD80B0:01}

わかりますかーーー??

薄っすらピンクがかってます。


そう、花に例えたら普段はつぼみの状態なのに、自分だけが知る『まほう』を、かけるとあ~ら不思議。一気に満開の花びらを鑑賞することができるのです。

これは実際の花と違い、いつでもどこでもオールシーズン ブラックライトの光さえあれば楽しめます♪♪♪

通称ミントガーネット(タンザニアのメレラニ産)ですが、さらに良質なものはケニアのバラカ産。バラカ産だけを『バラカ ガーネット』と呼びます。

この希少なバラカ ガーネットを店頭で鑑賞できます。一点のみ入荷しました。ご興味ある方はお早めに見に来てみてくださいね~~。





一覧へ戻る

PAGE TOP