一つのリングを二人で分かち合う、結婚リングが杢目金屋から。
2015.08.23

 久々にマリッジリングの紹介を藤井自ら行います。マリッジリングについては、ほぼスタッフに任せておりまして、私が直接伝えることはかなり稀なこと。

つまり・・・それだけ「これは凄い。直接お伝えしなければ」と思わせる『何か』があったということなんです!!

それは・・・

そう! 見ての通り、なんと! 今までありそうでなかった2本分のリングを予め同じ地金の板で作り、それを分割し、サイズを調整し、バリのところをきれいに仕上げ、場合によってはそこにダイアモンドをうめこみ、木目金という伝統技術を駆使したリングに、エレガントさを増すこともできます。

ブランドは、時幸堂内で最も注目されている「杢目金屋」。

そして、今回、日本で唯一【世界最高峰のデザイン賞】(reddot design award)をジュエリーとして取得したのが、この新作「つながるカタチ」。

直営店で先行して試験販売され大変好評につき、いよいよ我々特約店もスタートとなりました。

この「つながるカタチ」は、今までの結婚リングにはありそうでなかった

つながった2つのリングを、お客さま自身の手で分かち合う体験「セレモニー」があるんです!

この「セレモニー」の際に、写真を撮って差し上げるのですが、そうすると後日『世界にたった一つのリング』と『世界にたった一つの「指輪記念日アルバム」』もおつくりすることができるんです!!

これはとっても楽しみですね!!!

時幸堂では、この杢目金屋の「つながるカタチ」を秋冬シーズンのイチオシ マリッジリングの一つとして皆さまへご提案致します!!



一覧へ戻る

PAGE TOP