JIKODO店内で、お客さま演奏のJAZZライブ開催。
2015.08.22

 一昨年行なって好評でした、JIKODO店内をJAZZのライブハウスにしてしまう企画第2弾です。

といっても、もしかしたらこれでJAZZのライブは最後?かもしれません・・・。

以下、ご興味のある方はぜひお読みください。ご都合が合いましたら店内にてお会いしましょう♪

秋田わか杉国体の閉会式のテーマを演奏し、秋田を代表する名Jazzギタリスト 仙葉 久さんの東京転勤が決まりました。

急遽、仙葉さんのお別れライブをJIKODO店内にて開催致します。 16年来のJIKODOのお客さまにして、 プロとのセッションも毎年行うほどのレベルの仙葉さん。皆さんにも一度聞いていただきたい名演奏をどうぞご一緒に!

 また、12年来のお客さまである石井 浩幸さんのご婚約も同時にお祝い致します。仙葉さん、石井さんをご存知の方もそうでない方もみんなでお祝いし、一緒に楽しみましょう♪

演奏:Guitar 仙葉久、Bass ゲーミ湯川、Guest Vocal NOZOMI

会費:2,500円(飲み物と軽食をご用意します。会費に記念品代が含まれます)

駐車場:サンパティオ地下駐車場をご利用ください。お帰りの際にサービス券を差し上げます。



一覧へ戻る

PAGE TOP