卒後30周年 同期会でした!
2015.08.15

昨日は、第39期附中同期会が開催されました!

私は前回同様、幹事として主催側を経験させていただきました。
{D521CB16-B71D-4C9C-BE0E-BFDA9D9B0919:01}

※ ’86となってますが、本当は’85です(^ ^)

受付から「おー」とか「なつかしー」の声が聞こえてきました(^ ^)  
でも、自分は司会の準備…。
{1B540217-ED19-481F-9764-BDC8EF13B76E:01}

おかげさまで無事全て予定通り終えることができました。
{993A99A1-61D4-4117-B70F-DC37DC4D49B1:01}

{7D8468CE-91AB-4744-8009-A56E639BF30C:01}
2次会もほとんどの人が参加。
ステージまで席になるくらい満杯。
{B523FA06-370B-48EE-B4B0-994119C88D6D:01}

{75FDC900-5FA8-4512-B99D-9BBCEE7FD476:01}
{3F20854F-DB12-460B-88D8-65A9FC4A718A:01}
{2FC9FE3E-407B-4410-AB48-0B076A006224:01}

幹事の1人ですが、仕事があるので3次会には行かず…みんなと握手して別れてきましたー(>_<)

皆さんの感想など、幹事会で幹事のみんなから聴かせてもらおう。
東京支部会の話もできたし、これからも楽しみ楽しみ。
まずはホッとしました。さて、お仕事に集中していこう(^ ^)


一覧へ戻る

PAGE TOP