「結婚石®」に関わるとても嬉しいこと。
2015.05.11

 いや~、感激だな~。

先日、うちのスタッフからとても嬉しい話を聞きました。

JIKODOでは、2010年からオリジナルのサービスとして「結婚石®」を婚約リングや結婚リングの内側に入れるサービスを行なっております。

この結婚石というのは、「誕生数秘学」と「カラーセラピー」の認定カウンセラーである私が、結婚されるおふたりの幸せのために、オリジナルで開発したカラーストーンのこと。

①おふたりのお誕生日をお聞きし、誕生数秘学から診たおふたりのことをそれぞれお話します。

②その上でおふたりの結婚生活を応援してくれるナンバーとカラーをお伝え致します。

③そして最後に、結婚リングの内側からおふたりの結婚生活をサポートしてくれる宝石を導き出します。

と、このようなことを1組あたり40分から50分ほどかけてセッションさせていただいており、だいぶ前にこのようなセッションをさせていただいたカップルさんから、スタッフあてにおめでたのメッセージが届いたそうです!

このカップルさんの結婚石ナンバーは「7」。カラーでいうと「ロイヤルブルー(紫紺)」。

めでたく誕生するのは男の子。そのお子さんのお名前に、深い青を意味する「碧」を使うことを決められたそうです!!

今までも、新居のカーテンの色に取り入れたとか、二人で使う小物の色を結婚石カラーで揃えたなどという報告は受けてましたが、まさかお子さんのお名前に取り入れる方が現れるとは!!

とても嬉しいとともに、ものすごい責任も感じております。

少しずつですが認知度も上がってきており、結婚リングをお求めの方のお役に立てる機会が増えてきているという実感があります。

リングの内側に入れられるブランドは限られますが、まずは結婚石がどんなものなのかの質問にもお答えしますので、ご来店時や電話などでも質問していただければと感じております。

このブログでもなんとなくイメージがつかめれば幸いです。

ほんと、この報告は嬉しかったな~~~ \(^o^)/



一覧へ戻る

PAGE TOP