ベル&ロスの時計のこと、ちょっと語ってみました。
2015.01.17

 ジコードウでは、2014年の6月から「時わすれ通信」というニュースレターを発行しております。

12月までは毎月発刊し、ここ数年でお買い物していただいている方を中心に発送させていただいております。

「え?! うちには来てないけど・・・という方は、ダイレクトメールNGで登録されているか、お引っ越しされたため届かなくなってしまっているか、何かの手違いで発送されていないことが考えられます。

届いていない方で、発送ご希望の方はお電話 フリーダイヤル 0120-18-3221かジコードウ コンタクト からメッセージでお名前、ご住所、電話番号等をご記入の上お申し付け下さい。

なお、WEB上でも見ることができるようになりました。「時わすれ通信」をクリックいただければご覧になれます。ご興味ある方はぜひどうぞ!!

◯ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ○ △ □ ◯ △ □ ○ △ □  

さて、前置きがなが~くなってしまいました。いざ本題へ。

今回のNL(ニュース-レター)の打ち合わせ時に、ノモスの次、時計なにを特集しようかと思案しておりましたが・・・やはりここはジコードウのオシャレ番長 Bell & Rossこと、ベルロスに決定致しました!

誌面はこんな感じです。

↓ ↓ ↓

【おもて】

【うら】

取扱当初は全くといっていいほど知名度がなかったのですが、今は時計に興味ある方はたいがい知っているブランドとなりました。自分としてはとても感慨深いものがあります。

お客さまにとってきっといいのは、知名度はあるけど周りの人とあまりかぶらないもの。

弊社にしてみると、それってあまり販売できてないことになってしまうので決して両手では喜べない部分もありますが・・・・。

知名度や品質、そして何よりそのデザイン性からもっともっと欲しいという方は増えてくるという予感があります。

なんだか前から気にはなってるんだよな~。という方、色々と見比べることができる今がきっとチャンスだと思います。

ワタクシ藤井も愛用するこのベル&ロス。自信をもってオススメしております!!



一覧へ戻る

PAGE TOP