ジコードウはGaGaミラノ秋田県正規取扱店です。
2015.01.10

 アジアカップがだいぶ近づいて参りましたね。

ワタクシ藤井も、人並みにサッカーは好きでありますから、サッカー日本代表の試合のある日はチェックしております。

ただ、残業で店に残っていて結局見逃していた・・・というパターンも多いですが・・・(^_^;)
でも12日は大事な初戦。なんとか観戦したいと思っております。

さて、以前は代表の本田圭佑選手が腕に巻いて使っていたことで一気に話題になり、世界中のセレブに愛されている時計といえば「GaGaミラノ」ですね(^^)

あまりの人気でなかなか数が揃わず、未だ東北では数少ないガガミラノの正規取扱店。ジコードウでも数年前に正規取扱いを始めようと思ったのですが、当時は諸事情により始められず・・・。

満を持して、昨年末より正式にスタートさせていただきました!!
そんな、なかなかレアというか難産だったGaGaミラノですが、ジコードウでは粒ぞろいのラインナップで皆さまのお越しをお待ちしております。

代表的なモデルである、Manuale 48mmも結構揃ってきました。オススメはカラフルでガガミラノらしいこの1本!

他にもこんなモデルや、

シックでシブい薄型のこんなモデルも!

そして、うちの看板商品!! なんか見ているだけでカジノにいるみたい↑(^^♪

他にもバックオーダーになっているものもあります。特にレディースモデルはなかなか入って来ないんです・・・(T_T)

ガガ・ミラノに興味ある方はまずはジコードウまでお問合せを。もちろんご試着いただけますので、ご来店いただきましたら一声おかけくださいね。



一覧へ戻る

PAGE TOP